脚短い疑惑!!まえせんの判定は?

 前回黒チワちゃんの脚の短さに気付いた、はる。

まえせんの判定は?

まえせんの「短いか、短くないかで言ったら、短いです。」
と言うフレーズ、はるなつ気に入ってます。
結局短いんかーいって感じで😆短くないにはいれてもらえない・・・。
こうして黒チワちゃんをかなりいじってる、はるですが、足短いです。😂
昔学校の身体測定であった座高検査・・・。やや胴長です。
兄弟は兄胴長😁、姉普通、妹やや脚長。
という結果でした。ありがとう兄貴😆
今は座高検査はしないみたいですね。いつからしなくなったのでしょう?まあする必要もなさそうな検査ですよねー。
脚の長さなんて自分で伸ばすの難しそうだし、心をえぐるだけの検査ですよ。短足族にとっては😣
ちなみに、なつの所は胴長とかの判定はなく、ただ長さを測るだけだったそうです。
都道府県が違うと測定も違うですね。もしくは学校単位なのかな?はるの学校は鬼だなー。
なつの脚は、長いほうです。😑
なつの兄弟もみんなスタイルがよくて、足が長いので、はるは、なつの家に遊びに行くと、自分はホビット族なのかなーと種族の違いを疑ってしまいます。😆
黒チワちゃん気持ち、わかるぞー!!
「お前らが勝手にいじってるだけだよ!!」と黒チワちゃんに怒られそうです。😁
旅行に行った時の写真です。
トイレに行っている、はるを心配そうに待つ姿

じっと待ってます。
あれ?この写真、脚長く撮れてるよ。
良かったね😁







コメント

↓ランキング参加中クリックお願いします。

↓ランキング参加中クリックお願いします。

楽天広告