初めてのボーロ

スムースチワワのちび太日記というYOUTUBEチャンネルの
ボーロを食べるちび太が面白すぎた!という動画に、はるが、はまってます。すっごく可愛いんです。ぜひ観てほしいです。
黒チワちゃんと反応が違いすぎるからかなー。😁
すごく新鮮で可愛いい💕
黒チワちゃんは、食べれるものはすぐに胃に入れる主義なので、あんな反応見たことないです。😆
しかも はるは、もし、もーし、黒チワちゃんが多頭買いに向いてる子なら、もう一匹は真っ白いスムースチワワがいいなあと思っていたから、余計メロメロになってしまいました。

なんだ、はる!!浮気か!!

こんな可愛い黒チワちゃんがいるのに・・・。💧💧
ごめん。黒チワちゃんが一番だよ。😘







 


コメント

↓ランキング参加中クリックお願いします。

↓ランキング参加中クリックお願いします。

楽天広告