黒チワちゃんのいいところ

 

結局黒チワちゃんをいじるネタになってしまいました😆
便通がいいのは、ほんと助かります。
超小型犬はたまに便秘で困っていらっしゃる方もいるので。
でも便通が良すぎる時は黒チワちゃんは体を壊している予兆なので注意しないといけないんです。
普通の状態のものでも、量や回数が多くなると調子がくずれてきている事があるので、1回にあげるフードの量やおやつを調整しています。
黒ちわちゃんは快便体質ですが、プンコの回数はフードの影響もあると思います。
多分黒チワちゃんにあげてるサイエンスダイエットプロ超小型犬用はプンコが出やすい配合になっているのかもしれません。
一時期フードにこだわって、吸収のいいものを与えていたのですが、黒チワちゃんには合わなかったので、結局小さい頃から食べていたフードに戻しました。😅
合っていたものをわざわざ変えて、黒チワちゃんに苦しい思いをさせてしまった事をほんと申し訳ないと反省しています。

結局いじりネタになってしまったので、小さい頃の写真で可愛らしさをアピールします。↓

当時待ち受けにしていたお気に入りの写真です。↓




コメント

↓ランキング参加中クリックお願いします。

↓ランキング参加中クリックお願いします。

楽天広告