黒チワちゃんの親

子供がいない私達夫婦は、お母さん、お父さんと言われるのも初めてで、なんだか気恥ずかしい感じがして、二人とも「親ではないよね-」とか「飼い主だよな。」とか照れながら言い合ってました。😁
でも、間もなく何の違和感もなくなりました。😄
はるは全て黒チワちゃんファーストです。😀
なつよりも黒チワちゃん優先になりました。😆
子供そのものですよね。なつはちょっとムッとする時があります。😁
なつは、はるより黒チワちゃんに対して冷静ですが、ある時「甥っ子、姪っ子より黒チワちゃんが一番可愛い。」といきなり言い出した時はびっくりしましたが、ちょっと嬉しく思いました。ほんと二人の子供です。
子犬の頃、黒チワちゃんはあまり寝なくて、夜中はるが、トイレに起きると必ず起きて、「出してー!!」と騒ぐので、夜中に少し遊んであげたりしました。
そんな日が続いたので、はるは寝不足になって、職場で巨大な睡魔と格闘していました。😆
人間の子供を育てる大変さとは、比べ物にならない程度ですが、疑似体験ができて楽しかったです。
今は黒チワちゃんはよく寝ますし、全然手のかからない子になってくれました。😄
子犬の頃の黒チワちゃんです。尻尾が小さくて、短い。
可愛いです。😄





 

コメント

↓ランキング参加中クリックお願いします。

↓ランキング参加中クリックお願いします。

楽天広告