絶対に忘れない

 

昔ムツゴロウさんが、チワワは一度嫌いになった人はずっと嫌いと言っていたのを、テレビで見た記憶があります。
黒チワちゃんは、なつの事は大好きだけど、一度の過ち?を執念深く覚えているのは、チワワの特性なのかなあ😁と、ふと思いました。
またなつも意地悪な所があるんですよね。
わざと首を触りにいったりして、反応を楽しんでるんです。
ほんと子供みたいです。😅
はるも人の事言えませんが・・・。黒チワちゃんには、いたずらを大人になったのでしませんが、子供の頃実家で飼っていた柴犬にはたくさんいたずらをしました。😔
ほんと天国であったら、土下座したいです。😖
ご飯や散歩、水替えなどお世話もしていた、はるですが、妹と一緒に柴犬をおどかしたりして遊んでいたのを思い出すとほんと申し訳ないと思います。
たぶん私の事あんまり好きじゃなかったけど、いつも帰ると尻尾をふって迎えてくれました。ほんとごめんね😢
黒チワちゃんとなつのやりとりは、ほぼいちゃつきみたいな所があるのでほっときますが😆
いつもの位置にいる黒チワちゃん。

うつら・・うつら・・・
(写真がボケててすいません😆)
何さー!?指なら許すけど、
掴もうとしたらひどいからね!!




コメント

↓ランキング参加中クリックお願いします。

↓ランキング参加中クリックお願いします。

楽天広告