微笑ましい風景?

 


手を振ってくれてたのは、すごーくかわいい小学生の女の子でした。
たぶん小学1~2年生だと思います。真新しいランドセルでほんとまだ小さい子でした。
しばらく手を振ってくれたので、たぶん黒チワちゃんが反応してるのが楽しかったんだと思います。
黒チワちゃんの声は聞こえないと思うので、こちらもそれなりにかわいく見えたのではないかと😅
小学生はほんとかわいかったです。😄
めっちゃ癒されました。😊
隣で罵詈雑言を浴びせてるチワワがいましたが・・・。😁
黒チワちゃんは小さい頃はほとんど吠えない犬でした。
かなり無口で、声でるの?と思うぐらいでしたが、年々吠えるようになりました。
困るのはインターホンで吠えるようになった事ですね。
出ても相手が何を言ってるのかわからなくて、勧誘関係の人が来た時に困ります。
玄関開けないといけないので😖
本人は番犬のつもりで吠えてくれてるのでしょうが・・・。
でも助かることもあります。はるは、よくイヤホンをつけて掃除機をかけるのですが、インターホンが聞こえない時、黒チワちゃんの声で気づく事が多々あります。😀
しかも宅配便とか重要な時が多いので助かってます。

こんな感じで立って、前足で窓をカリカリします。
これは私の足をカリカリしてるところです。
なにか食べ物をくれと要求しています。😁
冬は長ズボンなので気にならないんですが、夏は半パンツの時、生足にカリカリされるとめっちゃ痛いので、ついつい脅迫に屈してしまう時が多々あります。😂

コメント

↓ランキング参加中クリックお願いします。

↓ランキング参加中クリックお願いします。

楽天広告