黒チワちゃんは受け口だ!!

 


初め、まえせんから受け口と言われた時はホントに意味がわかりませんでした。
どこが通常と違うのか?どこが出てるのか?もう感覚が全然わからなかったんですが、今ははっきりと分かります。😁
一旦わかったら、小さい頃の写真を見ても分かりますね😆
まえせん。当時、失礼な事言うなーと思ってすいません💦
大きくなって、より出てきました。😆
まえせんがこれから引っ張りっこしたりして、受け口がより強調されますよーと言われて少し不安になってましたが、
思っていたよりかは出なくて良かったです。😄
黒チワちゃんが受け口だと感覚がつかめたのは、こちらを見上げている時の顔が、かわいいコックさんに似ているなーと思ったからです。😆
↓かわいいコックさん(かなり下手😆)
かわいいコックさんに似てるという事は下あごが、上あごと同じ位置にあるので、通常ではない😁
他のチワワちゃんの写真と比べて見ても出てるなーと😆
黒チワちゃんの生活に支障のない事なので特になにもないのですが、ちょっと可笑しくて😆
黒チワちゃんが可愛いがあまり、まえせんのマネをして
「黒チワちゃんは受け口だー!!」とからかってしまうバカな夫婦です。😆









コメント

↓ランキング参加中クリックお願いします。

↓ランキング参加中クリックお願いします。

楽天広告