まえせんには通じない。

 

踏む前に知らせてくれたので、ほんと助かりました。
黒チワちゃんを飼って数か月の頃だったので、
私に危機意識を身に着けるのに相当良かったです。
あの時踏んでたらと思うとぞっとします。😱
その思いがあるから、6年間大きな事故がなかったのかなと思います。
これからも無いように気を付けないといけないし、黒チワちゃんも、はるもなつも年をとってるので、反射が鈍くなってるから余計に気を付けないといけませんね。😐
家では黒チワちゃんのいるスペースでは、せわしなく動かない様にしています。😄
診断の時に鳴いたのは、この事があった後だったので、可笑しくてしかたなかったです。😆
鳴いたら、やめてくれると思ったんですかね?
まえせんには残念ながら通用しませんでした。😁
「まださしてないでしょー」と言われた時の黒チワちゃんの顔が、なんとなくバツの悪そうな顔をしてたので、思い出すと笑ってしまいます。😄
ふんって感じの顔です。😁
外は暑いですが、黒チワちゃんはエアコンついた部屋にいるので、毛布の上で休んでおります。
エアコンの温度設定は27度なんですが、温度計をみると26.6度くらいなので、黒チワちゃん的には少し涼しいのかな?と思います。
28度設定にすると温度計で28度くらいになるので、少し暑いです。気難しいエアコンなので、黒チワちゃんに調整してもらってます。


コメント

↓ランキング参加中クリックお願いします。

↓ランキング参加中クリックお願いします。

楽天広告