黒チワちゃんの脚の型は?

 

朝たまに見かけるスムースチワワちゃんは男の子です。
すごくスリムで精悍な男前のベージュのチワワちゃんです。
もうスタスタ歩いていて、うらやましいー。これが散歩よねーと思ってしまいます。😁
黒チワちゃんも散歩してくれないかなあ。
最近太ってきて、まえせんに診断の度に体重が増えつつありますと注意されます。😓
元々ドッグフードの量は少なめなので、これ以上少なくするのは無理なんですよね。
おやつを野菜だけにするとかしたほうがいいのかな?
黒ちわちゃんが暴動を起こしそうだけど・・・😅
この頃キャベツがお気に入りですが。
散歩してくれれば、少しでもカロリー消費になって、おやつもしくは、フードを増やしてあげられるのに・・・。
黒チワちゃんに上手い事交渉できたらいいのになあ。
ソロモンの指輪が欲しいです。😁
ダイエット用のフードも試したんですが、食物繊維が多いのか排便回数が増えて、ちょっとこのままだと体を逆に壊しそうなのでやめました。
1日6回位したので・・・😓
全然、脚の長さとは違う話になりました。😄
スリムチワワちゃんと比べて黒チワちゃんの脚の短さ?胴の長さ?に気付いた、はるでした。


横からの黒チワちゃん。
胴ながくない?
いや脚が短いのか??
「何撮ってんだ!!」
直ぐに盗撮がばれました。😁



コメント

↓ランキング参加中クリックお願いします。

↓ランキング参加中クリックお願いします。

楽天広告