なつは画伯

 

なつは、いわゆる画伯系の絵を描きます。😆
一応、人の形をかけるはるにとっては、なぜここから手が出るの?と思う絵を描く人です😄
今回は黒チワちゃんの胴体は描いてませんが、描いたらきっと未確認生物が現れたでしょう。😁
画伯系の絵は面白いですよね。アメトークとか浜ちゃんの絵を見て死ぬほど笑いました。😄
結構馬鹿にした笑いなんで失礼なんですが、でも面白い!!
感覚が全然違うんですよねー。
と偉そうな事を言ってるはるですが、はるの絵も上手い人から見れば、突っ込みどころ満載なので、これくらいにしておきます。😆
黒チワちゃんの可愛さは下の写真で表現してもらいます。
小さい頃の写真です。

キッチンのマットの上でキャベツをよこせと言ってます。
くれないと、どかないぞ!!と・・・。
この頃、器用に柵をのけてキッチンに侵入してくるんですよね。困ったもんだ😅



コメント

↓ランキング参加中クリックお願いします。

↓ランキング参加中クリックお願いします。

楽天広告