黒チワちゃんのお皿

黒チワちゃんを迎える時に、よくあるステンレスの犬用のお皿を買ったんですが、黒チワちゃんには深さがありすぎて、食べづらそうにしていたので、ある程度の重さがあって、浅いお皿を探していたら、100均でこのお皿に出会いました😄
その時も、この箸置く部分なかったら最高なのにーと思いましたが、他に変わるものがなかったので購入しました。
思ったとおり、黒チワちゃんにはベストなお皿でした。😀
でもお箸がおける小皿の事を知らない人が見たら、きっと灰皿に見えるだろうなー、灰皿でご飯あげるなんて酷いと思われるかもと、小心者のはるは、ドキドキしてしまいます。
まあ家に友達も来ないし、ペットホテルに預けるのも稀なので、気にすることなんてないんですが・・・。
ペットホテルの人は優しいので、別に気にも留めてなかったですし、逆にやや必死に説明した自分がちょっと恥ずかしくなってしまいました。😆

なんかちょーだい💕

やったー!!👍
クッキー獲得!!




 


コメント

↓ランキング参加中クリックお願いします。

↓ランキング参加中クリックお願いします。

楽天広告