謎の茶色の物質は?

 

耳垢を見つけられたのは、今のところ、これ一回きりです。
多分かなりの大物だったので、見つけられたのかも😁
小物は人知れず散らばっているのかも?
ばっちいですね~😆
でも取れてたら、いいかあ。😄ホントは脱脂綿にモリモリついてくれれば、良いんですけどね。
モリモリついてたら、楽しいでしょうねー。くせになりそう。もっと腕を磨かねば・・・。
黒チワちゃんは、まえせんの前では固まって、抵抗を全くしないのですが、はるは舐められているのか、バリバリ抵抗するので、なかなかうまく脱脂綿を入れられません😭
黒チワちゃんの協力を、もっと引き出せるように取引の腕も磨かないといけませんね😁
今日耳掃除しましたー。

ほれっ。臭くないでしょ?

めっちゃ我慢したでー。おやつくれ!!








コメント

↓ランキング参加中クリックお願いします。

↓ランキング参加中クリックお願いします。

楽天広告