黒チワちゃんのオナラ

 

犬のオナラってなんか、面白いですよね😄
人間なら多少の恥じらいが感じられるんですが、犬はそれがないから、真顔で結構大きい音でブッてこくのを見ると、めちゃめちゃ笑ってしまいます。😆
妹と夜中、散歩中よく笑い転げてたなー。はるの実家は結構街中だったので、人がいるのに大笑いしてる女の子2人って、今考えると恥ずかしいです。
黒チワちゃんは、すかしっぺ派なんですよねー。
オナラの音、聞いたことないです。
なつもはるも、基本音ありなので、二人同時にくっさーと反応する時は黒チワちゃんの仕業だと思ってます。
汚い話ですが、なつは勿論の事、はるも、家ではオナラをします。うちはオナラフリーです。😁
なつのお母さんは、お父さんの前でしない人です。
凄いと思います。はるは、多分人より出るほうなので、職場で我慢するだけで、限界です。😖
職場でも我慢して、腸がごぼごぼなるのに、家まで我慢したら、きっと体が悪くなると思います。
我慢できる人はほんと凄い。いつもどうしてるのかなーと思いますが、ちゃんと我慢して、しない人に、そんな事聞けないので、謎なままです。😄

なつの脚の上でウトウトする黒チワちゃん

もうマブタが閉じる・・・。








コメント

↓ランキング参加中クリックお願いします。

↓ランキング参加中クリックお願いします。

楽天広告