毎朝、出没する盗賊

 

なつは、朝ごはんは軽くしか食べれない人なので、チーズパンとゆで卵1個とかです。
はるは、朝からごはんをもりもり食べる人です。
だからなつだけ、盗賊に狙われます😄
もともと、なつが食べてるときに、黒チワちゃんに足をカリカリされて、チーズをあげてしまったのがきっかけで、どんどん先に貰いに来るようになり、追剥化してしまいました。
人間用のスライスチーズなので、ほんのすこーしだけしかあげていません。
はじめは犬用のチーズも買っていたのですが、すこし添加物が気になって買わなくなってしまいました。
でも黒チワちゃんはチーズが好きなので、毎朝ほんのすこーしだけもらってます
きっと見たら、少なって突っ込みが入ると思う😄
待ってたぜ

物は持ってきたかい?

よこさないと、ここは通さねえぜ!!



コメント

↓ランキング参加中クリックお願いします。

↓ランキング参加中クリックお願いします。

楽天広告