プレゼントはもう

初めの2年間なつは、サプライズでクリスマスと誕生日におもちゃを買ってきてくれてました。
でも一つも黒チワちゃんのお気に入りにならなかったものだから、そうそうに心が折れて、買ってこなくなりました。😌
なつの職場は12月はギフト関連で毎日忙しいのですが、それでもクリスマス遅い時間に、仕事帰り24時間スーパーとかドンキに寄って用意してました。
はるは、黒チワちゃんの事、愛してるんだなーとしみじみ思ったものでした。
続かなかったけど😁
でもこの4コマをなつがのぞいていたので、もしかしたら黒チワちゃん!!今年は久しぶりにサンタ来るかもよー😁
期待はしちゃダメだけど・・・。😆
黒チワちゃんのお気に入り4つです。こればっか持ってくる



なつがくれたぷーさんのぬいぐるみです。これだけまだあった。ほかのものは、処分してた。はるの断捨離の餌食になってしまったのね・・・。覚えてないわ。😅

一番好きな、すみっこぐらしのしろくまさん

いつもぽとっと落として、遊ぼうと誘ってきます。



 

コメント

↓ランキング参加中クリックお願いします。

↓ランキング参加中クリックお願いします。

楽天広告