黒チワちゃんホイホイ

必ず来るとは言えませんが、結構な確率で来てくれます😄
でも写真を撮ろうとすると、なかなか来てくれません。😭
黒チワちゃんはあまり写真を撮られてなかったから、ブログを始めたはるが、写真を撮ろうとすると露骨に嫌がります😅
あくび連発、下を向く、いつもの行動をしてくれない。😅
インスタとツイッターもブログと一緒に始めたんですが、皆さん写真も動画もすごくよく撮れていてホントすごいなーと思います。
黒チワちゃんには、ぜひ慣れてもらって、協力していただきたい!!はるの下手くそを補うためにも・・・。
はるも、写真を撮るのに全然慣れていないので、すぐ面倒くさくなってしまう傾向があります。😓
下手なんだから、粘りでカバーしないといけませんねー。😆

手に持ってるスマホ気になるわー。


いつもよりしぶしぶ。


しつこく名前を読んだら、カメラに目線を少し向けてくれました。ありがとう😄




 

コメント

↓ランキング参加中クリックお願いします。

↓ランキング参加中クリックお願いします。

楽天広告