詰めの甘いなつ

 

なぜ嘘をついたのか?こんなにすぐばれる工作で・・・。
疑問です😅
一緒にいたのにいたずらに気付かなかったから?
はるに怒られると思ったのか?
隠したほうが怒られたけどね😁
黒チワちゃんのビリビリは、ほんの少しの時間で行われたので、気付かないのも無理はないです。
はるもゴミ捨てに行っているほんの少しの時間で、ビリビリにされた事がありました。
「おっ!!はるが居なくなったぞー。やったれー」みたいな😅
完全にしちゃダメな事だとわかってますよねー黒チワちゃん😂
くそパクもそんな感じ。やったらダメだと絶対わかっている。
でも誰もみてないと・・・。みたいな😅

証拠がないなら怒れないよねー



でしょ?



はーい。終了ー。
黒チワちゃん・・・。二重顎になってるよ・・・😅
ダイエットしないとね。
えっ!?🙀






コメント

↓ランキング参加中クリックお願いします。

↓ランキング参加中クリックお願いします。

楽天広告