手羽先犬(てばさきけん)

 

なつが仕事の時は、ご飯まで1時間以上あるので起きてすぐおねだりモードではないんですが、休みの日は黒チワちゃんのごはんの時間近くに起きるので、起きてすぐ、ごはんおねだりモードになってます。😄
とは言ってもご飯の30分前くらいに起こされるますが。😂
せっかくなつが休みなので、いつもより長く寝ていたいんですが、そうはいきません。😂
そしていつもはるが、バカだーと自分で思うのは、次の日はなつ休みだからーと言って夜更かししてしまう事です
結局予定より30分以上前に黒チワちゃんに毎回起こされて、寝不足になるのにいつも同じ行動をしてしまいます。😆
せっかく寝坊しないでいるのに、寝る時間遅くては健康によくないですね。早く寝るようにします。😄
いつものところでおねだりします。


いつもと違ってカメラを向けているので、
少し警戒してるみたい😅


なでなでタイム。
ごはん!!はよっ!!

サービスタイムは終わりだよ!!
ごはんくれ!!














コメント

↓ランキング参加中クリックお願いします。

↓ランキング参加中クリックお願いします。

楽天広告