黒チワちゃんの犬友は?


たまに全然吠えないで、ほんとに嬉しそうに寄ってきてくれるワンちゃんがいるのですが、
黒チワちゃんは、もうしっぽは何処にいった!?って位
ビビりまくるので飼い主さんが気を使ってくれます。
そんな優しいワンちゃんとぜひ仲良くなってくれたら
嬉しいのですが、黒チワちゃん的には無しなんでしょうね😭
パピーの時にもっと社会性を身につけさせてあげれば
良かったなあとか今更ながら後悔しますが、
なにぶん人間のはるとなつも友達が少ないというか
友達はゼロなので😱*はるは地元には友達はいますが、
遠くに嫁にきたので(言い訳)😁なつは地元ですが、
ゼロです😝 ある意味しかたないのかなあとも思います。
黒チワちゃんは散歩も嫌いですし😅
しかもチワワの散歩時間って10分くらいなんです。
足に負担がかかるので。
はるは子供の頃家に柴犬がいました。
その柴犬もそういえば散歩嫌いだったなあー。
でも黒チワちゃんと違って毎日2回散歩に行ってました。
排泄すんだらすぐに帰ろうとしましたけど😁
あれっワンちゃんって散歩嫌いでしたっけ?😆

コメント

↓ランキング参加中クリックお願いします。

↓ランキング参加中クリックお願いします。

楽天広告