猫に間違えられる犬



フォトアプリに猫認識されたのは、
windows10が無料配布されていた時なので4~5年前です。
当時10にアップグレードしたばかりで、
使い方が分からないので、なんで猫ってでるのかなあと思っていました。
写真にとっておけばよかった😁
こないだは#仔犬って出てました。😀
黒チワちゃんは6歳ですが、永遠の仔犬です。😄
黒チワちゃんは鼻がめっちゃ直角なので、
幼く、そして猫に見えるのかなーと思います。
横からみたらほんと直角で短い鼻ですよねー😆
犬だけど、鼻がいいのか疑問な時があります。
どう見ても視覚に頼っているような・・・。
ドックフードが一粒落ちた時も、必死で見て探してました。
結局見つけられず、私にここに落ちてるよーと指さされ、
あわてて食べてました。かわいいなあ。😁

コメント

↓ランキング参加中クリックお願いします。

↓ランキング参加中クリックお願いします。

楽天広告