最初で最後のポップコーンパーティ


何年か前の話ですが、今でもその時の事をよく覚えています。😄
100均で買ったキャラメル&チーズポップコーンを、横着して歩きながら開けようとしたら、開けた勢いでポップコーンが飛び散ってしまいました。
前に黒チワちゃんが見えて、降ってくるポップコーンを眺めている顔。😆
そしてすぐに床に落ちたポップコーンを、はぐはぐと口に詰め込んでいました。
なつがポップコーンを先に拾おうとするので、「黒チワちゃんを先に確保してー!!」と叫んだのを覚えています。😅
その後、はるは、ポップコーンを拾って掃除していたのですが、なつにつかまっている黒チワちゃんがほっぺをパンパンにして、もぐもぐポップコーンを嚙み砕いている顔が、今まで見たことない位、輝いていました。😆
もう二度と開催されないポップコーンパーティです。😌
幸いその後、黒チワちゃんは吐く事も、下痢する事もなく健康なままだったので、よかったです。
はるは、机の上で座って、物を開けるよう気をつけています。
なつに歯磨きガムを要求する黒チワちゃん。
なんか脚長にみえるね。😄

なつじゃ埒が明かないので、すぐはるに要求する。
「なつは、察しが悪いのよー」と黒チワちゃん




 

コメント

↓ランキング参加中クリックお願いします。

↓ランキング参加中クリックお願いします。

楽天広告