それ食べれます。

前に黒チワちゃん用に砂糖抜きのプリンを作ってあげたことがありました。
その時食べた事を覚えてたんですね。😅
ご婦人はいちごプリンを食べてました。
面白かったのは、知らない人にねだるので、すっごく控えめだった事。
はるやなつに、ねだるときはかなり前のめりだけど、この時は、はるに、ぴったりくっついたまま婦人のほうをじっと見て、しきりに舌をペロペロしてました。😆
すっごくちっちゃい声で「フーン、フーン」って。
知らない人だから怖いけど、くれたら食べますよみたいな😁
ここでも食いしん坊を発揮してました。
なつ撮影、写真はいやいや黒チワちゃん

乗り気じゃない顔

後で食べ物をもって撮影した時。超😆前のめり




 

コメント

↓ランキング参加中クリックお願いします。

↓ランキング参加中クリックお願いします。

楽天広告