寒い日の黒チワちゃん

 

いやー寒いですねー。😬
なんか今年はコロナのせいで、あっという間に時間が過ぎていった気がします。
イベントがないので、思い出が少ないと言うか、ぼーとしてる間に一年が過ぎてしまいました。😓
でも仕事も忙しくなくなって、時間ができたので、ブログとかインスタとかツイッターを始めました。
リアルで犬友がいないので、SNS上で他のワンちゃん達の事を今まで以上に観るようになって、とても楽しいです。
黒チワちゃんだけがやる事かなーと思っていた事も結構みんなやっていたりして、安心したり、笑ったりしています。
来年はコロナに振り回されない年になりますように😄
黒チワちゃんの顔面焼きなんですが、鼻が濡れているから寒いのか?なんなんでしょうね?
犬も人も寒い時、背中を温めるイメージがあるんですが…。
めっちゃ寒い外からなら、顔が寒くて、前向きで温まるのは理解できるますが、黒チワちゃんのケージは一番暖かい部屋にあるんですけど😅
それでも寒いとご不満なんでしょう😆
顔面焼きです。ちょっと右に移動してます。
最初はもっと直角でした。😆

結構寝床も暖かくしてるのにね。
熱源が足りませんか😅









コメント

↓ランキング参加中クリックお願いします。

↓ランキング参加中クリックお願いします。

楽天広告