ある朝の黒チワちゃんの異変

 
今回はかなり心配しました。😱
あの食いしん坊の黒チワちゃんがご飯をたべない!!
水すら飲まない!!しかもチッチもプンプンもしない!!
前日の夜は元気で、はるとぬいぐるみで遊んでいたのに、翌朝、急におかしかったので、なんでだー!!何をたべたー!!ってかなりパニくってしまいました。
嘔吐も下痢もないのが、余計不気味で、何が原因か見当もつきませんでした。
病院に連れて行っても、先生わかるのかなあと不安でしたが、腰痛でしょうとの診断が!!
はるはまったく想定していなかったので、びっくりしましたが、そういえば・・・いつもよくやる伸びを途中で止めてたなあとか、少し高さのあるクッションの登らなかったとか、
色々思い当たる事がありました。
さすが先生です!!ありがとうございます!!😹😹🙌
多分夜ケージで、はる達が知らない間に魔女の一撃を喰らってしまったのでしょう😂😂ポウッと。
病院から帰ったら、薬が効いているので、すぐに水をがぶ飲みし、チッチ、プンプンを立て続けにした後、はるからご飯をもらって、モリモリ食べていました。
しかもその後おもちゃをもってくる始末😆
ダメダメ、薬が効いているだけだから!!とお断りしました。
翌朝は薬が切れて少し大人しくなっていました。
でも飲食、排泄は普通に出来るようになっていたので、安心しました。😄
現在はほとんど治っていて、ほぼ普通の生活をしています。
ただ今までよくしていた、足の先まで全力の伸びはあまりしなくなりました。
手で止めてます。もしかして深夜に伸びして、一撃を喰らったのかもしれません😁

以前してた全力の伸び↑


今はこの後座り込むだけ


めっちゃ痛かったんだよー。






コメント

↓ランキング参加中クリックお願いします。

↓ランキング参加中クリックお願いします。

楽天広告